あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、小雨が降ったり止んだり雨くもり
最低気温4℃、最高気温10℃
 
やっとお休みだわ音譜音譜
今週は、長かった~、疲れちゃたわショボーン
 
2012年くらいから多肉好きになり
2013年頃から少しずつ集めるようになりました
多肉病が酷かったのは、多肉好きになって2~3年目くらいかしらね照れ
だから我が家のエケさんたちは、4~6年前のコが多いです
最近の流行りのコとか韓国苗とかさっぱりわかりません、多肉欲も今はね・・・
可愛いコを見るのは大好きなので、皆さんのブログを楽しみにしています音譜
 
流行りとズレているけど、4~6年前は、こんなコが・・って、見て貰えたら嬉しいです
ブルーバード
 
 
相府蓮
 
 
氷山(アルビカンス×コロラータ)
 
 
今日の1トレー(プレステラ105)
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
ももちゃんラブラブラブラブラブ音譜
 
 
 
いつ買ったか忘れてしまった缶詰のホワイトソース
賞味期限から4ヶ月過ぎてましたあせる
ゆるゆるの糖質制限を始めてからは、ペンネとかパスタも食べなくなりました
が、
ケーキショートケーキとかパン食パンとかも食べてるしてへぺろ汗汗
 
 
牛乳も買わなくなったので、豆乳でグラタンを作りました
ホワイトソース缶は、まだ1缶残っているあせる
まずは食材から
使い切って、モノを減らしますウインク
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますネコ