あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、雨のち晴れ時々曇り雨晴れくもり
最低気温12℃、最高気温19℃
天気予報通り、朝には雨が止んで暖かい日でしたねびっくり
まだ2月中旬なのに叫び
 
 
昨夜、雨に当てたアエオニウムさんたち
お水貰って少し元気になった様子、ホコリも取れてキレイになったねニコニコ
フェスティバル錦アイスキャッスルです
 
↑その左隣の愛染錦の寄せ植えにはキラリと光る南十字星キラキラキラキラ
葉の縁がピンク色に色付いて、とっても可愛いですラブラブ音譜
 
 
ハートハートハート
 
今日のタイトルは、「鉢と多肉の組み合わせと一緒なものは・・・」ですが
何でしょう???
 
先日行って来た、骨格&パーソナルカラー診断の
MonAmi(モンアミ)の三村先生が、ステキにリブログして下さいましたチュー
褒め過ぎで恥ずかしい滝汗
 
その中に、答えが書いてありました
先生のブログは、こちらです
 
 
答えは、おしゃれでしたニコニコ
 
 
 
ご褒美のハロウィンは、こちらの鉢に植えました
同系色コーデしました照れ
 
 
小花のクリスマスローズは、もうすぐ咲きそうです音譜
こちらの鉢は、素焼き鉢と同じ茶色の鉢をピンク色にペイントしたものです
 
「花鉢をピンク色にペイントすると、お洒落になるよ。」と教えて下さったのは
以前通っていたギャザリング教室のちか先生です(名古屋市緑区 はみんぐバスケット)
 
サーチ

 

 

昨日、お寺の前を通ったら、こんな言葉が書いてありました

 

ブログの「いいね!」も、↑と同じように、孤独ではないなぁと思えます

いつもありがとうございますラブラブ音譜

 

 

 
ご来訪いただきましてありがとうございますチョコ