あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温7℃、最高気温14℃
お昼過ぎから風が出て来たけど、暖かな日でした
 
やっと金曜日ニコニコ
1週間頑張りました
足はだいぶ良くなったけど、まだ腫れていて少し痛むので病院に行って来ました
 
捻挫だけで済んだからと、負傷した翌日にポチッとしたコたちが届きました照れ
 
大好きなクラッスラさんたち
左から、白鷺ベビーサプライズエスタニョール
 
↑と
 
お手頃価格のエケベリアさんたち
左から、アルバビューティー氷山サブリン
どれも同じような形ですねウインク、、、ツンツン系や爪系よりもこんな感じのコが好きかな照れ
 
 
こちらのクラッスラ寄せの中にも、カクトロコ産の白鷺さんがいるけど(中央あたり)
全然増えないですショボーン
今回のお買い物で一番高かったのは白鷺さん
増やしたいけど増えないから買っちゃった照れ
 
 
ハートハートハート
 
好きなのに上手く育てられない片思いなコたち(あっどれもか)
 
ブルービーン、、、随分前に買ったコはとっくに☆に、リベンジ中
 
 
パープルドリーム
左のプラ鉢のコは結構長く我が家にいる、増えたと思ったら減ったりで・・・
右の鉢のコは、買った時より肌荒れ状態ショボーン
 
 
キレイに育てるのって難しいです
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますチョコ