あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れ晴れ
最低気温3℃、最高気温11℃
寒かったのは朝だけ、良いお天気でした
 
 
よく似ている小型アエオニウムさんたちを比べてみました照れ
 
 
サンデルシーアドニス
 
 
 
 
小人の花束(サンデルシーと小人の祭り交配?)と小人の祭り
 
 
 
セディフォリウムhyb小人の祭り
セディフォリウム=和名 小人の祭り     hyb=交配種(片親不明)
 
 
 
チョコチップスパチュラツム、、、だいぶ前に、同じものとは知らずに買ってしまった爆  笑あせるあせる
チョコチップ=スパチュラツム(スパツラツム)=仙童唱
 
 
 
昨日、ウンが付いたからか、今日は良いことがありました照れ音譜音譜
ツイてない日もあれば、良い日もあるね爆  笑
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございますクリスマスツリー