あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお天気は、晴れたり曇ったり晴れくもり
最低気温2℃、最高気温13℃
 
今日は、叔母のお通夜に行って来ました
お久しぶりの叔父や叔母にいとこたち
偶然にも保育園から中学まで一緒だった同級生にも会いました
 
と、ブログを書いていたけど
やっぱり「今日は書けないわ。」となり
 
 
本日(8日)に持ち越し
あなたもスタンプをGETしよう

 

今日のお天気は、晴れたり曇ったり晴れくもり

最低気温6℃、最高気温9℃

 

今日は、叔母のお葬式に出席したかったけど

仕事が休めないので・・ショボーン

大きな子供たちの入学式や卒業式も休んだことはなく

少しだけ顔を出して、旦那さんに代わって貰ったり・・ショボーン

子供が小学生の頃に熱を出した時も

お昼に慌てて帰宅して様子を見たり・・ショボーン

 

このことを大きな子供に聞くと

「別にぃ~、これでイイよ。」と返って来る照れ

大変な時もあるけど、仕事している自分も好きだからウインク

 

 

沖縄家族旅行やしの木やしの木やしの木

 

2日目の1月26日(土)

海洋博公園(美ら海水族館)

   ↓

今帰仁城跡

   ↓

 

その後、古宇利大橋へ

本島北部と古宇利島を結ぶ海上に架かる橋

 

 

古宇利島から見た景色

 

 

この日は、晴れたり曇ったりで、一瞬だけ雨が降ったりでしたびっくり


雲の切れ目から太陽の光が射し込んだ所だけが白く見えて

こんな変わりやすいお天気も良いのでは、と思える日でした照れ

 

次は、嵐出演のJALのCMで有名になったハートロックへ

 

駐車場100円の看板を見て、どんどん進んだら

ハートのエンジェル絶景駐車場という所で、駐車料金は300円でしたあせる

料金がわかりにくいです、初めから300円って書いてくれたらイイのにプンプン

(多分、手前が100円で、奥が300円だと思います)

 

ここから下へ降りるとティーヌ浜へ

 

 

この日は、波も高くて、寒かったですガーンショボーン

 

干潮時だとハートロックまで歩くことが出来るとか、、残念笑い泣き

大きな子供たちの恋愛成就はまだ先か!?

 

 

お次は、フルーツらんどへ

入園料 大人1,000円だけと、レンタカー店でもらった観光パンフレットを見せると10%引

 

何も知らずに入ったら、果物の植物園と鳥がいるだけでしたショボーン

 

時期的に果物の実がなったところは見れませんでしたあせる

この時期は、果物の花を楽しむ時だそうです

 

暖冬で、貴重な実を見ることが出来ました照れ(スタッフさんが教えてくれました)

実の名前は、マカデミアンナット

実がなるのは夏のようです

 

 

ショウジョウトキ

 

ゴシキセイガイインコ

 

 

 

ここで昼食にしようと思ったけど、糖質系だったので

お隣のコンビニで焼き鳥串(塩)などを買って車中でもぐもぐもぐもぐ

 

つづく

 

 

 

ご来訪いただきましてありがとうございます黄色い花