あなたもスタンプをGETしよう

次の年号は何かしらね??

 

今日のお天気は雨雨

最低気温2℃、最高気温9℃

 

今日はお休み、今週は4日行けばお休みねニコニコ

 

 

プロ友さんやお気に入りブロガーさんに教えて頂いた「アーモンド効果」

私がいつも行くSMには売ってなくて

先日、イオンの地下食品売り場で

試飲販売をやってたので、やっと購入出来ましたニコニコ

甘い方が美味しかったけど、砂糖不使用の方にしました

アーモンド効果かんてんを作ってみましたが

味が無いです、、でも不味くもないですにひひ

 

毎年、冬になると、お風呂上りに足のスネ等がかゆくなるのですが

今年はかゆくならないのですえっニコニコ

昨夏から、ゆるゆるロカボ生活を始め

毎日、くるみ等を少し食べているからかな???

食生活は大切ですね

 

 

 

雨に濡れてますね

深夜でも7℃予報だから、このまま頑張れるよね

年々スパルタになってます

 

 

 

 

盆栽風の寄せ植えにひひ

手前から時計回りに、小松緑・ロゲルシー錦・姫緑

 

 

 

 

今日は、何も思いつかず

トレーの順番に写真を撮るガーンあせる

 

 

月迫の薔薇

 
 
 
 
 
キャプテンハイ
 
 
 
 
 
バッシュフル
 
 
 
 
 
アメトルム
 
 
 
 
 
ご来訪いただきましてありがとうございます雪