こんばんはニコニコ

 

 

 

「喜」

 

アナカンプセロス  ラゴプスの花が

我が家に来て、初めて咲きました音譜

(昨年は1つだけ蕾を付けたけど、花が咲いたとこは見てないです)

 

消費税が8%になる前の

2014年3月にHCで買いました

カクトロコさんの苗だったと思います

「何じゃこれは?」って思ったコですが

お花はピンク色で可愛いのねラブラブ音譜

 

 

 

 

「怒」

 

我が家の塀に、誰かが汚い傘を掛けたようですグープンプン

ちーがーうーだろー!、、違うだろー!!

もう、聞き飽きましたね、、あの議員さんの暴言

続きがあるとかで、今日もテレビでやってました

お子さんたちがかわいそうな気がしますが・・・

 

 

 

 

「哀」

 

今日は、歯医者さんへ歯の掃除に行って来ました

(仲良くして頂いているくろぱんさんも行かれたそうで気が合うネ音譜

 

(歯ブラシは歯科用を使ってます)

待合室にあった女性週刊誌

麻央さんの記事を読んで、また涙しょぼん

そして

その週刊誌で、やせるぬり絵の本があると知り

帰りに本屋さんに寄り

 

 

 

 

「楽」

 

本屋さんにありました

買っちゃいましたにひひ

「やせる習慣が身につくぬり絵」

 

 

 

ついでに

「オレンジページ」にひひ

 

 

 

更に

おばさんでも大丈夫かしら?と思いつつ「女子のライザップ」

 

 

 

旦那さんにも

「大人の男のライザップ」

 

 

 

最近、中年太りなのか 樽のような体形になっちゃってガーンあせるあせる

衝動買いをしてしまったにひひ

 

 

読むのが楽しみだわニコニコ音譜

 

 

ご来訪いただきましてありがとうございます黄色い花

いつも いいね!もありがとうございます♡