ライオンズゲートの最大の8/8

直子さん、ひろ子さん、フーミンさん、のぶさん、あきえちゃん、私の6人で会いました。

ひろ子さんが車から降りると、大きなバッタがお出迎えしてくれました

先ずは、天道塚へ。5億年前のカンブリア紀の岩があり、日立市の街並みや海が見渡せ、太陽の暑さをより感じる素晴らしい場所

近くには、遊園地(にこにこランド)や動物園もあり、子供の時、遊びに連れてもらった、懐かしくて大切な場所

こちらで手を合わせ、感謝

海がキラキラ✨していて、灯台か何かのビカッと光るサインも感じました

大きな木があるのですが、以前より優しく温かく元気になったような気がします。

裏参道を通る時は、黒いアゲハ蝶が誘導してくれました。

そして、ライオンズゲートなので、ライオン様にも感謝

足下に、ハート❤️型に見える落ち葉🍂とコリウスがありました。

神峰神社の拝殿に参拝した後、末社も一つずつ心を込めて参拝

後にする時、ふとカメラを向けたら、龍神様が挨拶してくれました

守って頂き、ありがとうございます。

その後、直子さん宅で、曼陀羅のタペストリーに丸くなり座り瞑想

それぞれの夢や希望を語り、楽しい時間に話が弾みます。

ひろ子さんの手作りのナッツケーキに、直子さんが飾り付けしてくれ、頂きました。皆様にもお菓子など頂き、ありがとうございました。

この仲間だからこそ、本音でぶつけ合う事が出来る事が幸せ😃💕です。

片付けをしていると、どこからともなく、今度は、また違う緑色のバッタが現れ、

直子さんがお話すると、バッタちゃんが、前足(手)を折って挨拶したり、返事している姿が、めちゃくちゃ可愛い💠

この大切な日に、バッタや蝶、龍神様などが神様の化身として訪れて頂き、良き仲間と巡り会えた事に深く感謝致します

ありがとうございます♥️