おはようございます~(*≧∀≦*)

主人が植えた 30球の サフラン、
次から次へと 咲いてくれて

昨日、1日で 雌しべ
これだけ 取れました~
調子に乗って
サフラン農家でも しちゃう
なんてネ、

でも、明らか
買ってきた香辛料のサフランと
香りも形も違う(=_=)…

すいません 調子に乗り過ぎましたハンセイ
★☆★☆★☆★☆★☆
主人ネ、
今 スムージーに凝ってます

色んな材料を買って来て~
作ってくれるんですけど~

これは…何のスムージーだっけ?
フフフ~美味しかったです!!

うーん
これも 美味しかったです
(何のスムージーかは聞かないで下さいデヘ)

な~んだ、スムージーって簡単に
作れるのか~って自分で作ってみたら
ちょー不味いのが出来たんですけどォ…
どゆこと?!スプーンで食べる
マズマズ スムージー( ノД`)…
もう、作らな~い!!って固く誓ったノデシタ

はい、そんな
何を作っても美味しい主人の作った
晩ごはん~韓国風オンパレード‼

美味しかった‼

負けじと作った私の料理‼
うん、今年初の粕汁、
まいう~でした‼体ポカポカ

…って、食いしん坊だから
ついつい料理ばっかり~
ガーデニングブログって忘れちゃいます

昨日、お花屋さんで買ってきた
しろたえ菊(?)
雪の結晶みたいで綺麗です

ユーフォルビア
紫色の葉っぱが素敵です

冬の定番、パンジー
今年は暖かみの有る色で統一していこうと
思います

前までは
斑入りの葉っぱが好きで
気が付けば庭が斑模様~

色々有ると
お互いが引き立て有って綺麗って事に
やっとつい最近 気付きました

ヒューケラも色とりどりのを集めて
いこうかな~

急に寒くなってきたので
ミラクルフルーツと
ジャボチカバ
室内に避難しました‼
今日はパッションフルーツを植え替えて
室内に入れてあげようと思います

では
では、
今日も最後まで
ありがとう~(@^▽゜@)ゞ
又ね      藹々