こんにちは~(*≧∀≦*)

我、地域も本日 梅雨明け宣言出ました。
本格的に夏 到来です

蝉の鳴き声と共に
やる気が失せていく私、
暑さに弱い私~

グリーングラスに涼を求め
気が付くと
グラス系の植物が増えてないかァ~~(=_=)

この子、クリスタルグラス

ジャングルの様に むさ苦しい 我が庭に
キラリと光っております
美しいです 美し過ぎです
見とれていると
ヤバイ、汗だく(@_@)蚊 だらけ(@_@)

お願いだァ~
早く、秋に なってくださ~い(。>д<)

ぎゅうぎゅうの 多肉さん、
うん、多分 蒸れるな、

梅雨に耐えたから大丈夫か?
って、
多分ほったらかしにするであろう自分が
怖いわ~💀ヘヘ

センスの無い私
鳥さんの為に主人と息子が共同で作った
巣箱に
無理矢理 エアープランツ
突っ込んでますですデス
でも、居心地良いのか
右下に蕾が~真ん中らへんに新芽もネ、

暇だから

収穫野菜でアート‼

暇だから  家事 頑張ってしまった~

あー、暇だし
気が進まないけど
晩ごはんでも作りますかぁ~(;´д`)

って、

久しぶりに無農薬野菜~って、
ブログ 自体、久しぶりですが~ヘヘ

そうそう
らっきょう作ったんだよ~
粒が小さかったので
皮 ムキムキ 大変だった~(。>д<)
でも、ちっさい方が味が染みて美味しいヨネ

出来上がるのが楽しみ~✨

で、続きを~

キノコ、たっぷり~

鯵に鰯の開き、(楽で良いわ~)
…お昼に ミニ春巻き食べたけど
味がしっかりしていて美味しかった‼

キムチは毎日食べた方が良いんだって、
生きたまま乳酸菌が腸まで届くんだって、
(植物性の乳酸菌は最強なんだよ~)

さあーーー、

不得意な 料理、
暇だから するかァ~

今日も最後まで
ありがとう~☺
またね‼                   藹々