今週末は長男の最後の大会!

週10で頑張ってやってきた。

私も送迎毎日毎日頑張りました。

部活終わってからクラブに行って

クタクタの日々。

でも、凄く上達した。

色んなOBやコーチに期待されて

いい仲間に巡り会えて自分にも

自信がもてるようになり

充実した日々を送ってます。

とっても幸せだろうなぁと感じてます。

こんなに打ち込めるものも生まれて初め

て出来て感謝してます。

県大会は確実にいける!と言っている

ので、行けるところまで頑張って

もらいたい。


今まで小さな大会でしか賞状もらった事ないので


中体連でいい成績残してほしい。


中学から始めたのでまだ3年も経っていない。


小学校からやっていたクラブチームの


子達には全然レベルが違っていたのに


今はかなりいい試合出来るとこまで

行けるようになってきた。


自分の出せる力を出し切って


後は思いっきりやって楽しんでびっくりマーク