イベント用に寄せ植え | ふわりのブログ

ふわりのブログ

ブログの説明を入力します。








2月20日
舞鶴廿日の市
10時~16時


*************************************
3月1日のみ出店
ふじわらマルシェ


*************************************
3月12日
Happy box
三田駅キッピーモール6階
詳細は後日 ************************************* 3月13日 ひだまりでコラボ

主催者様のブログより転記します。

ひだまりdeこらぼのお知らせ

多肉寄せ植のふわり×焼き菓子のchibiku roちゃ ん

そしてそしてエステサロンのスタッフが

ひだまりdeこらぼに

カードリーディングとカラーセラピーで

参加をしてくれることになりました

当日、どちらか1つ体験出来ます

どちらも20分500円です

★オラクルカードリーディング 癒やしや気付き を与えてくれ、前に進む勇気を与 えてくれます

★和み彩香カラーセラピー 「今の自分」に気付 き、より良い未来に進んで行 くために 色と香り でサポートします

日程は 3月13日水曜日 10時~14時

の予定です お楽しみに~ ♪

いつもクリックありがとうございます(*^

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村