2008年11月25日(火)天気晴れ晴れ


突然ですが・・・。


結婚しました!


そう・・・。ずっと結婚するか悩んでいた方とです。

約5年も付き合ってしまいましたショック!

いろいろありましたが、別れることもできなかったし、一番一緒にいて落ち着く相手だと思ったので、えいっ!って結婚しちゃいました。


まだ1週間ですが、トイレ掃除、お風呂掃除、お皿の片付け、買い物など積極的にやってくれます。

あと、あまりおいしくなかったけど、お料理もやってくれます音譜

最初が肝心って会社の先輩に聞いたので、積極的にお願いしています。


もう、私は鬼嫁ですビックリマーク


きっと、これからいろいろな大変なことがあるんだと思いますが、なんとか乗り越えて行きたいです。


はぁ~、でも結婚って、大変!!


今までのように洋服にお金がかけられないし、帰ったら、お料理しないといけないし。

まだ手伝ってくれるから良いけど、それでも大変です。

腰が痛いです。


改めて、主婦って偉いなぁって思っちゃいました。


デジカメが実家のもので、私は持っていないので、写真なしのブログになりそうです。

または画像の汚い携帯のブログか・・・むっ


買うものがたくさんあって、デジカメを選ぶ余裕がないので、しばらく買えないかも!


バタバタする日々が続きそうです。