2008年10月16日(木)天気晴れ晴れ


風邪ひいたり、忙しかったりで、なんだかブログが久しぶりです。

「風邪大丈夫?」のコメントを頂きまして、ありがとうございます。

ブログに来てくださる方、皆さん良い方ばかりで、すごく嬉しいです。


友だちと池袋に食事に行ってきました。

なんだか、転職活動とかいろいろと忙しかったり、そのほかにもいろいろあったので、友だちと食事って嬉しい!

きっと、こういう時間が取れるのって今のうちで、これよりももっとこれからは忙しくなってしまうのかなって思うと、怖いですねこへび


待ち合わせまでにちょっと時間があったので、やっぱり池袋と言えば、鶴仙園へ!


アエオがあれば良いなぁ、なんて思っていたらあったよ!


でもなんか不思議。

名前が「小人の祭り×アエオニューム」だって!

手書きで名札が書いてあるし・・・。

図鑑で見たグリンティーっていうものに似てる。

グリンティーの方が言いやすいからそう呼びたいわチューリップ紫


小人の祭り×アエオニューム
小人の祭り×アエオニューム


セダム ルティア
ルティア

セダムって丸っこい印象があるけど、これはちょっとアエオみたい!

なんとなく丈夫そうなので、どんどん増やせるように(場所がないけど)育てます!


マカベアーナ
マカベアーナ

マカベアーナ花
マカベアーナ花

お花がついていたから購入してしまった。

やっぱりお花咲くと嬉しいしねキラキラ


結局3つ買ってしまった。

狭いベランダにも置けるような省スペースの多肉棚を買ってこないと!

ホームセンターで探せばあるかなぁコスモス


多肉って可愛くて買うのが止められません。

多肉中毒かもウサギ