2008年10月8日(水)天気晴れ晴れ


なんとなく疲れています。

マッサージも行きたいけど、お金が続かない・・・。

整骨院は保険が利くところは全然効かなかったので、保険外の所に行っているし!


そこでちょっと東急ハンズで話題になっているというシセイスト をわざわざ買いに行きました。

ネットでも買えるけど、送料が高いし・・・。

運送会社は大変だから送料が無料っていうわけにはいかないけど、送料ってなんかもったいない気がする。


疲れたけど、買って来ました。


シセイスト
シセイスト

私は小さいときから背が高いからかすごく猫背なんです。

これでしゃきっとするかな?


姿勢が悪いと違和感を覚えて、猫背を教えてくれるというもの。


わくわくしながら、着てみましたが、猫背でもあまり分からない。

大きいサイズを買いすぎたのかなぁ。

効果がわからず・・・。


普通のキャミソールとして着ようと思いますしょぼん