2008年10月5日(日)天気晴れ晴れ


昨日は、急なお誘いがあり、吉祥寺のいせやに行ってきました。

いせや


すごい汚いお店なんです。

たぶん、大地震が来たら壊れます。

ガヤガヤしててうるさいし!


でも食べ物がおいしいんです。

焼き鳥も1本80円で大きくておいしい!


テイクアウトもできるので、吉祥寺に来たら焼き鳥買って、公園で食べたりしています。

一人で池の鴨とか見ながら、ボーっと焼き鳥とか食べるのが好きですラブラブ


食べることに夢中で写真撮るのを忘れてました!

芋焼酎のお湯割と焼売と、餃子、焼き鳥、お茶漬けなどなど・・・。

食べ過ぎました!


その後、井の頭公園で散歩して走る人

ベンチに座って、アイス食べて(また食べたよ汗)ぼーっとしていました。


その後、猫カフェに行って猫と遊んでブタネコ


なんかぼっーとしてましたが、癒されました。

お陰でぐっすり眠れましたぐぅぐぅ