2008年9月16日(火)天気雨のち晴れ晴れ


今日の午前中まですごい雨でした。

その後、突然カラッと晴れて、暑かった晴れ

今月は東京はずっと暑いらしい。

多肉の植え替えはやっぱり来月に決定!


会社で話題の花畑牧場の生キャラメル

朝、出勤するとき生キャラメルが目的の大行列を皆、目にしている。


毎朝、「今日もすごかったね」「前より増えているねぇ」「暇な人もいるのねぇ」

などと話していました。


そして会社の後輩の子と「食べたい!」という話になり、遅刻をして並びたい!などという話にもなったが、行列の場所は会社から近いし、見られたらまずい!しかもそんなことはモラルに反するなどという理由で夢の遅刻計画は却下!


残される道は休みの日にわざわざ職場の近くに行って、並ぶこと。


え~!メンドクサイにゃー


キャラメル食べたいけど、田中義剛嫌いだしぃ・・・。

(関係ないけど、前に女性問題を起こしたから嫌いなの。女性問題はいつまでも覚えている私)


そして連休明けの今日。

やっぱり話題は生キャラメル。

私の妹が食べたことがあるとのことだったので、そのことを後輩の子に言うと

「あの、私並んだんですよ。良かったら食べてください」と言って3つもくれたの!!


しかも写真まで撮らせてくれた。


ありがとう!!


やっぱりすごい並んだらしい。

朝からお休みなのにすみません汗


でもすごく嬉しいよ~音譜


生キャラメル
花畑牧場の生キャラメル

ほんのりはちみつの香りがして、口の中でふわっと解けておいしい~

ミルクの香りもするよ。

今までで食べたキャラメルの中でダントツNO1だよ。

キャラメルっていうより生チョコに近いかも!

やったぁ!

今度は花畑牧場のプリンとチョコが食べたいなぁ。


気合を入れて並ぶか?

え?うん・・・。

気が向けばねぇ・・・にゃー