2008年9月3日(水)天気晴れ晴れ


今日は暑かったですねぇ晴れ

一時に比べて少しは暑くないとは思いますが、疲れます。

多肉たちもぐったりしています。

植え替えはやっぱり10月かなぁ・・・。


私は動物が大好きです。

カラスや鶏、ワシなどの大きな鳥は怖いんですけど、小鳥は大好き!

文鳥とかインコとか可愛いラブラブ


犬も好きです。

でも一番大好きなのは猫ですにゃー


今の家はペットを飼えないので、いつも友だちの家の鳥とか猫とか犬と遊んでいました。

あとは、お金を払って猫カフェとかに行って!動物が嫌いな人からしたら、お金払うなんて!って思うみたいですけど・・・。


近所にいないかなぁって思っていたら、数ヶ月前から近所の人が猫を飼いはじめました。

茶トラの兄弟ときじ猫です。

兄弟ときじ猫は別々の家の子なんですけど、すっごく仲良し。

いつも遊んでいます。

私も、時々一緒に遊んでもらっていますが、最近は猫同士の方が楽しいらしくて、私の猫じゃらしでは遊んでもらえませんしょぼん


携帯で撮影しました。

本猫にはお断りしてあります(笑)


茶トラ
茶トラ

弟の方です。

兄には取材拒否をされましたあせる

今、忙しいと言われました。

セミが好きなので、「セミ、いないかなぁ。」と言う顔をしています。



きじ猫
きじ猫


こっそり狙っています。

家政婦は見た!みたいです。

これは近所のマンションを覗いている所です。

いつも近所の様子をチェックしています。


このきじ猫はとっても変っていて、ゴールデンレトリバーでも飛び掛ります。

逃げたら負けだと思うのか、車が来ても道路の真ん中で寝ていることもあります。

犬を飼っている人はこの辺を散歩する時は、警戒しています。


気に入らないと噛み付き、蹴ります。

こんな風に書いたら凶暴な猫って思うけど、とっても可愛いんですよ。


今、この子たちに夢中ですラブラブ