2008年9月2日(火)天気晴れ晴れ


今日は1日仕事のスキルアップのための講習会でした。

朝から夕方までびっしり講義って疲れますね~ショック!

でも、すっごく役に立つ内容だったので、きちんと勉強してレポートにまとめようって思いました。

仕事で行っているので、一応、レポートをまとめて皆で回覧します。

人に見せると思うと、結構、きちんと調べるので勉強になります音譜


その帰りに、今日は美容院に行ってきました!

2カ月ぶりです。

ショートカットで癖毛なので、すごいことになっています。

しかも前髪のストレートパーマが取れているので、不思議な髪型になっていました。


やっと行かれて!さっぱりしたぁ馬

美容師さん優しいし、癒されました。

ついでにヘアエステもやってもらったので、マッサージ気持ちが良かったし、頭皮もすっきり馬


ブログ通信簿 をやってみました。


いつも私がブログに遊びに行っている方に教えて頂きました。


ブログ通信簿

一般生徒タイプですって!

当ってるよにゃー

あとよく話題にしているオフ会っていうのは?

オフ会に一度も参加したことないです。

花屋を目指しましょう!って書いてあります。

多肉屋さんなら憧れるなぁチューリップ紫


年齢は38歳かぁ・・・。

もうちょっと若いんだけどなぁおとめ座


あぁ、面白かったぁワイン