伊予農業高校の寄せ植え教室10/11 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

10/11の水曜日に伊予農業高校の生徒の皆様33名が、視察体験研修に来て下さいました!!大型バスに乗ってハウスまで!?運転手さんメチャ上手ですね〜。

流石、皆んなとても真面目で可愛い女子高生でした。高校にも多肉植物は、あるそうですが、寄せ植え体験は初めてだったようです♫多肉植物の面白さ。丹原の魅力。伝わったかな?まあ、1番盛り上がっていたのが、ヤギを触って囲んでる写真の時かな?笑

今日は、皆様お越し頂きましてありがとうございます😊これからも多肉植物の魅力を周りの人達に伝えてもらえると嬉しいです!!また遊びに来てね〜。スタッフ一同

{7B821436-335C-4AA5-A9B1-8BE1208FCF7E}

{E80DF382-F8EE-419C-854B-0C5F6D241258}

{20BF6966-0E1E-48F2-98BC-6AB4674B6A7B}

{7697986E-C999-4D9B-B380-615573715AE2}

{72F6AE0B-4D17-40AD-9FE3-DC6A5202BE29}

{C9A876BB-C38C-4ABD-B621-1662B6FA0E7B}

{B4E4512A-6FAB-4A7C-BDD7-1F56DC2B6EE6}

{B084B750-4FA1-420A-913C-C673113AA67D}

{BA9AE6EB-F129-49A1-9D1C-47CC18F76F1C}