18日は、病院のナース達と寄せ植えしました。 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

8/18のお昼から、今治市の済生会病院新人研修のレクレーションとして多肉植物の寄せ植え体験教室に出向いて来ましたよ。
皆んな若くてテンション高くて、こちらが楽しかったかも笑
素敵な作品と笑顔を頂きました。
お問い合わせ頂ければ、いろいろなプランご用意できます!!
{E73177BF-B244-47C5-B9EB-971004CA89FA}

{55617AB3-8EF0-42E2-B566-920D31D9ADF3}

{A411D5B5-F3BD-4F38-99C6-CDE553164AD2}

{46651B29-9B1B-4203-B004-F87D22882056}