6/15日の寄せ植え教室 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

木曜日の午前中のお客様です。教室にいらしたのは、初めてというお二人です。実は、お家で多肉植物を育ているけど、寄せ植えは、どうしたら綺麗にできるかコツを知りたいという事で、遠いところからいらして頂いたようです。

お二人とも感性や趣味が似ているのでしょうか?わりと同じ器や植物を選んでいるようです。

しかし、出来上がりは、全く違う感じでした。一つとして同じ物は無い。寄せ植えの醍醐味は、そこですね。今日も素敵な作品を作って頂きありがとうございました😊

{D40B6EF3-9BE5-451C-B092-189B79485950}

{52E8D237-1AC0-4D86-AE26-972C0295653B}

{948D8886-B6DD-4838-9E18-BD4981E364A9}

{95D7A3C1-FC81-4765-9276-16201F9861A2}

{6ED39A90-4B36-4437-B279-29380E71E17D}