高校生の体験学習 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

☆職場体験☆

昨日、伊予農業高校の生徒さんたちが職場体験でハウスで寄せ植えしに来てくれました٩(^‿^)۶
みなさん佐伯先生のお話をしっかり聞いて、最後には質問までされててほんと授業みたいでしたよ(^-^)
寄せ植えの後はヤギと戯れてました 笑
個人的にもまた遊びに来てくれたらいいなぁ〜(^-^)
みなさんお疲れ様でした(^^)

たくぼ
{EDE17F80-950B-423E-9A6F-84547C3F9DE8}

{D1D9F987-7430-4F7A-86CF-5AA3F929E8F8}

{385D17D7-7F2A-421E-9A1E-BED2194ECFBC}

{BCA92A6A-F802-4C28-A6FC-23F8F0FEC701}