病院に出張教室 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

9/2金曜日。本日は病院に出張教室させて頂きました。今治の済生会病院に新人研修の看護師の皆さんと一緒に多肉の寄せ植えを作り、癒しの時間を体験しました。
{78E65A25-EA22-419D-B431-0268184F761D}

{8EE5B092-6443-4548-B1A3-0DE0F532D729}

{A82BB7DE-6F8F-431A-85F5-81D08317B19D}

{836757B1-2D72-4424-B633-C3B633205545}

リフレッシュ、多肉の命の強さについて浅く広くそして、楽しく2時間程過ごします。
器は、同じでも、できた時の作品は、人それぞれ。お家で飾ったり、プレゼントしたり、ライフスタイルにあった楽しみ方を是非。

予約して頂ければ、幅広い要望で出張教室できます。お問い合わせ下さいね〜。笑