あつい夏の予感 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

もう1週間が経ってますが、7/3日曜日素敵な作品ができましたのでご紹介させて下さい。
1つは、特別オーダーの赤屋根寄せ植え。
もう一つは、7月8月の定期コース。サボテンの寄せ植えです。
メチャメチャあつい中。お子さんと一緒に来て下さいました。真夏日で大変な暑さでしたね。
{72223B9F-7954-40B5-9088-4C18F47C84B8}

{7B5E491E-25B2-40B5-9945-01052F0F9CBD}


作品は、それぞれ素敵な仕上がり。何度も来て下さっているので手際よく進みました。
{AA364C6D-BFFA-43E3-92E4-9B983DB0F727}

{E5653457-A894-4717-8CEE-4CD34999A796}

次は、涼しくなったら来ます 苦笑
と、かなりの暑さだったんだ事を物語る一言を頂きました。
夏は、熱中症気をつけ無いとマジやばいです。
どうか、くれぐれも事故無い様に暑さ対策して来て下さいね。よろしくお願いします。