結婚式で皆んなに贈るんです | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

結婚式で多肉の素敵なプレゼントを。
と言う新婦様の願い。新郎様と一緒に愛の協同作業に来て下さいました。岡山から!!!
3時間ほど根気よく2人で作られました。
その後寄せ植えもしました。
メチャメチャ、充実した時間だったと思います。笑
{C4995EB8-54DB-4776-A7C8-14274D450887}

{03692829-53F4-4E20-873C-C236C732379D}

{963885B6-BE52-4651-8AB1-0FF8F89F828C}

きっと皆さん喜んでくれる事間違いなしですね~~。本日は、ありがとうございました。
末長くお幸せに・・・。またのご来店お待ちしております。
{0CC31182-1C3C-4FC7-A57A-A29BF521C829}