寄せ植えって楽しい!! | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

土曜日のお客様です。天気も良く、暑くなりかけています。お友達同士で来てくださった4名です。自由コースで、SaikiEngei初めての体験でした。
{7A5D125A-7993-490C-B6E2-BFE29BD1E214}


器選びは、結構慎重に・・・
苗選びも、結構慎重に・・・
植えるのも結構慎重に・・・
集中して可愛く満足度の高い寄せ植え出来ましたね~。今後もお家で長持ちさせれるように頑張ってくださいい。
{32373830-D37E-4746-8177-880535F19BC0}

{FFE8EFA7-B7B7-4E38-A990-F7FC2FC2362A}

きっと上手くいくと思います。
また、遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
{D1C8AE11-AA63-431F-83A4-A53164051CD2}