本日は、天気良かった。ありがとう。 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

今日は、親子で寄せ植え満喫自由コースです。
娘さんは、なんどか来てもらってます。おかーさんは、初めてだそうです。
2人ともとても仲がいい感じでした。
{83D99C48-D255-495B-9A0A-7E58145ABF34}



持ってきてもらった寄せ植え。どう直したらいいかカットの仕方刺し方などをお話しさせていただきました。

優しく和やかな時間でした。出来た作品も素敵です。
今日はありがとうございました。また来て下さいね。お待ちしております。
{96A89BD0-8864-448F-9B04-6D7A208233A9}