4/28日の「可愛い」連発教室 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

4/28日の教室です。
肉肉の日と言えば毎月29日は、肉の日。スーパーではやってますが、SaikiEngeiは、まだです。笑
えっと~本日は、メッチャにぎやかに、来て頂いたお2人。2人で10人分の勢いとパワーでSaikiEngei園内を散策されました。{2752F1FA-5CC1-44D0-9AF5-1EE3C1E40E60}

本日は、初来店という事でしたが、前々からブログなどで検索して、本日念願叶いやっと来れたのだと、嬉しいコメント頂きました。{140E5B53-EED7-4E13-91E6-8A3C01E6E47B}
その中でもウェルカムボードが、やりたかったそうで、飛び入りのウェルカムボード作っちゃいました。
ハンコの押し方。ピック。可愛いの完成ですね。
{ED3BE3DD-E42F-406F-A998-841CE028F428}
またいらして下さいね。お待ちしております。