母の日のプレゼント | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

4/25日の午後から家族で来て下さいました。
おじいちゃんとお母さんと子供2人の4人チーム。
なんと本日11個の寄せ植えを作成されました。
母の日とその他プレゼント用にされるそうです。
皆さんとても繊細な作業を上手にこなして手際良く作品が出来ていきます。
{243A9BCE-5EC0-4FBB-AF8D-FB950B24415B}

{C5DFE6ED-5041-4D91-AACF-34B40C2EFB83}

{3DBE05EB-34D6-4762-8479-C4764102FC4D}

{FFB7AFCB-2C52-4E7B-9E57-5BA06391713F}

{F3084826-4F82-45B5-8BFF-AD1FC2098C35}

{34EEC466-6A18-4F0C-8B6F-4F22398CF819}

センスは、DNA遺伝する!!!
集中して楽しんでもらえた様で。こちらも楽しませてもらいました。ありがとうございます。
また、家族巻き込んで体験教室来てね~。