結婚式で配りたいんです。 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日は、高校の後輩が、結婚式に配る多肉の鉢植えを作りに来てくれました。
{6518F122-AF4C-45ED-BCDA-737A5CEB6959}


多肉が大好きだと彼女。結婚式には、絶対多肉をとチョイスしてくださたそうです。
{6B2D12BF-114D-4E9A-B351-379541B2681B}


仲の良い2人。共同作業を重ねて素敵な夫婦になって行くんだなーーと思いました。
{DB998FF8-83D0-4322-AC11-5B27690D0BC1}


末永くお幸せに~。多肉も末永く育てくださいね。
{7567E8C5-8D74-429D-A844-948542D2C5F9}

ありがとうございます。また遊びに来て下さい。