親子で自由コース | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

春の陽気がしてきました、今日この頃。親子で可愛い作品を作りに来てくれました。本日、器持参です。カンカンに植えたい~。とのことだったので、浅くても行ける多肉を使って寄せ植え開始。
とても素敵に鮮やかに出来上がりましたよ。
{AB974232-1213-4758-9344-1209FCCE0BD5}

{B844C32A-3B67-47CD-97D1-2655A792E9CD}

{E5A24975-264B-4C62-9665-FCFD950F71F2}


1年前くらいに一度自由コースに来て下さったそうです。その時も、缶の箱に植えたとか。
綺麗に育ったので、今回作りに来てくれたそうです。

今回は、娘さんも一緒に来て可愛い作品を作ってもらいました。親子で楽しんでくださいね~。
{407BFABA-EE52-42A0-AEF0-26A0C40BA0D7}