中学校の皆んなでプレゼント作り | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

昨日のお客様に地元の中学校2年生の生徒がプレゼント作りに園の方に来てくれました!!!ありがとう。
どうも、後日、介護施設訪問するそうです。その時に持って行くお土産を、自分達で寄せ植えする作戦。
可愛いアレンジが沢山出来ました。
総勢15人で作りに来てくれました。多肉の寄せ植え体験は、初めての子が多く、プレゼントすることもあり、真剣に取り組んでましたよ。
プレゼント喜んでくれると良いな~。
みんなの気持ち。きっと伝わる!!!
{AB6CC689-2976-47EF-AAF8-A74516CD855F:01}

{6E4A1993-E264-494D-A873-D79D8A68AE60:01}

{9F6174BB-D2EF-4F4D-BD48-F3681E9BFFBA:01}

{82FE707A-9A45-444A-8F74-3DB0AC82222A:01}