木曜日のお客様2 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

えーっとですね。木曜日は、もう一組。ワイヤーバスケットのお教室をさせていただきまして
素敵な作品が生まれました。

毎月体験をしに来て下さる、ご近所さん3人の多肉サークルです。笑
熱心に多肉を育てて下さっているので我々も、負けない様に精進していかなくてわと思います。

一つ嬉しい事が。毎回お子様と一緒に来て下さるので、お母さんのやってる事に興味が出たのでしょう。自分用の多肉を欲しがる様になったとおっしゃっていました。お子さんが一緒に来て興味を持って下さるのは、とても嬉しいです。
もっともっと、多肉の面白さや良さをたくさんの人に感じてもらえる様に頑張りたいと思います。
{6366A6F8-F322-4289-9A7D-744C3BE6BF69:01}

{AB431E19-52C7-4D06-8F96-E2ACF052F7A1:01}

{2A50564C-F5B4-4A9D-9C9E-54246D1596A6:01}
これからも、いろんな事が感じられて楽しめる多肉の農園を目指しますので皆さん期待して遊びに来ちゃって下さいね~。できればアドバイスお待ちしております。