SaikiEngeiの定期コース | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日のSaikiEngeiの定期コース10:30~ー。12月は正月飾りの教室ですが、今日も素敵な作品が、世に生まれました。同じ材料を使うのに出来上がりは、それぞれの感性によって違ってきますよね~。そこが、この多肉寄せ植え教室の良いところです。
{59B8D978-5234-4D32-9A7B-51278125DAB2:01}

{316C2723-FAA0-4652-BE80-D2F770A15D41:01}


アレンジを楽しみながら多肉好きの人とも交流して自分の喜びを生み出す。そんな素敵な時間になればと、いつも思います。
{4E65065D-BF73-4B1E-A2E7-DC84B6BEAB93:01}

{ABB865AE-047D-4E59-BDDD-66F48F6674C7:01}


来月は、もう1月ですね~。
新しいカリキュラム作ったのでまた、アップします。
お待ち下さいね~。