自由コースで器を買い物して来まっした。 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

先日寄せ植え教室に来てくれました。
4人は、仲良し友達です。すみません。言い訳っすが、忙しくアップ遅くなりました。許して下さいね~。

素敵な作品出来上がりましたー。来る前に器を調達に行って、それから来て下さったそうですよ。
持ち込んでもらうとより自分色が出ますよね。

{2CC2B808-B3A1-4D12-BE15-0F63EC1EA12C:01}


とっても楽しく有意義な時間でした。皆さん明るい雰囲気で終始笑顔の絶えなかったです。
仲が良いのは、ステキな事ですね~。またみんなで遊びに来て下さいよ~。ありがとうございました。
{024A0E13-FA19-426C-921D-0402AD05D48D:01}

{A4D179FD-2289-499B-8A26-D179B25F86BD:01}

{74468764-F25E-4497-AD1D-8899F9FF11C0:01}

{71011249-A6C3-41D5-B679-60420039E7CF:01}