教室にNHKからひるたまこさんが・・・ | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日の寄せ植え教室は、2組のお客様です。
リースの教室を一緒にさせて頂きました。
 そしたら、途中からNHKのお昼のたまご、ひるたまこさんが取材に・・・。
皆さんビックリしておりましたが、楽しい会になりました。
笑いあり、感動あり、ハプニングありの教室。
世界に1つだけのリースを今日も沢山世に生み出されました。
ありがとうございました。
NHKは、平日11:30からのお昼のたまご番組で13日以降に放送予定だそうです。日程が決まったらアップしますね。
{51271FC2-3142-4BFC-A16E-A167C0DF91D7:01}

{1F1D7460-D392-40D3-973B-E20B8A294584:01}

{7BDA2270-830E-433D-945E-66CFFF95F577:01}