先日の自由コース予約7人 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

先日のお客様です。
なんと7人の予約でした・・・が都合で6人。そしてなぜか2組に別れての集合。ちょっと皆んなで焦ってました?
でも、最後はそろってぴったり寄せ植え終了です。
{68683658-79B3-4F6C-9368-9D18978FDCD8:01}

{F433F7EE-D516-4A09-9AFD-3CCFC07CC405:01}

{751627F6-435F-4C1F-9966-B046D7F19147:01}

{CDFA33BE-DE54-4FB6-BCF4-F4605497761F:01}

{9CF40755-8881-46E5-A128-6D88EEB69893:01}
素敵な作品いっぱいできましたね。
そして、素敵な仲間と楽しく過ごす休日の多肉パーティー。満喫してもらえたら幸いです。また、皆んなで遊びに来て下さね。ーーーー。お待ちしております。