パワーコメリ10月のお教室 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

パワーコメリでの教室日です。
参加いただいた方本日は、どうもありがとうございました。メチャメチャ楽しんで教室できました。ちょっとしゃべり過ぎて、時間過ぎちゃいましたが、素敵なサボテンのアレンジ出来上がりましたね~。是非また遊びに来て下さい。
{C4F53410-4453-4C85-89BD-0FCB61C50981:01}

{1C6D68C1-5181-4A46-9B48-C2D3660677DC:01}

{5A800A18-8C57-4C83-AE70-F7C0D510610A:01}

今日は、4人のビギナー人と植え方について語らいました。
今日の出会いも素晴らしかったです。
皆さんありがとうございます。
末長くサボテンを幸せにしてやって下さい。