本日9/21自由コースでできるんです。 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています


素敵な寄せ植えを作りに本日、カップルでご来店。オリジナルの気持ちこもった寄せ植えが今日も生まれました。
{73D60023-A6DC-4643-AF4B-D0A9175AEE4F:01}

{F23858C3-7E2F-49E7-B6B2-4140A912FC66:01}

{C879CA00-3579-4DFC-8865-61DE9DB26CE9:01}


二人とも終始楽しく多肉と触れ合って完成させていきました。
なかなか素敵な作品ができたでしょ?
また遊びに来て下さっい。
大きくなった作品を持ってきてくれると、とても嬉しくなれますね。