誕生日デートなんです! | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

とてもいい響きですね~。誕生日デート。結婚されているお二人は、とても仲が良いです。旦那さん優しすぎるぐらいいい感じの方でした。何より、誕生日デートにSaikiEngeiを選んでくれてとても光栄で嬉しく思います。
{A9B5A9D9-3355-4858-AAB4-4E3385FA503F:01}

 とても可愛く素敵にできました。


{83F47979-208A-4ADD-8884-497ED804A3EA:01}

{6B774BA7-65EC-43E6-95BD-D8534E841D8B:01}

{F588DFD4-B5C4-48D9-8D20-73EFE95C0E64:01}

大きい方が奥さん。小さい方が旦那さんの作品です。また是非、来て下さい。

{15538D55-A433-4085-96EB-28966C440CAF:01}

今度は、旦那さんの誕生日デートでお願いします。