9/3日のお客様午前中。 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

昨日は、とっても忙しく、記事が遅くなりました。が、
またステキな作品が、できました。お二人でご来店いただいてお揃いの色違い器に豪華に入った多肉達。
こだわりの一品に仕上がったのではないでしょうか?
仲良くお二人で作られたのでとてもいい思い出になったのではと思います。
ありがとうございました。また遊びに来て下さいね~。
{40732702-245D-46AB-BFB5-302342ABDD81:01}

{7A1EBC4F-0D0E-4C6D-9257-9911633459B7:01}

{FB1D63A2-246E-4073-8F70-8BA2364E40F9:01}