toitoitoiさんでのお教室 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日の午前中は、今治市のtoitoitoiさんでの出張教室でした。
ブーケの教室でした。
可愛いのがこんな感じでできましたよ~。
みんなとても集中されて頑張っておりますね。
{9A0A48AB-91EE-4BA3-8478-9A08B62141AD:01}

{91FFDE17-9709-4B16-AD48-E3CB7803815D:01}

{E1D29FC8-2129-4E99-9108-21ACEC24E750:01}

どこでも長持ちブーケでした。

来月は、8月23日を予定しております。toitoitoi店内でのワークショップ涼しくて快適です。
次回の多肉ボールご期待下さいね。
{2795EDF0-63ED-4C60-9198-86256ED73E1D:01}

お問い合わせは、今治市のtoitoitoiまでよろしくお願いします。