今日は5人で自由コース | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

S御一行様。ご来店ありがとうございます。器を沢山持ってきてはってメッチャメッチャ気合い入れて来てくれました。寄せ植え体験教室。
{E5449F81-BFCA-4CA1-9E46-71C661BA6875:01}

{8914EC2F-4AC5-4B74-84D3-CFE4A80E4798:01}



終始笑顔で教室も和やかに進みます。
出来上がりをみんなで撮影会です。
{C8A0F253-B6B0-4746-B052-E032AE75C862:01}

本日の作品たち
{CFBE1DE7-1421-4FAB-8228-D42BC6FA1001:01}

{10CE3DCE-1315-4150-92A3-0E875FFD3B04:01}

{4F3196F9-1CAE-4BDA-9AB7-3B5A10C054E2:01}

{1AF61CCB-145C-4F82-953B-63AAB786D8F5:01}

{EE312853-36B7-4EE4-84CA-D105DB83C64F:01}

{09421835-198F-4D39-93F7-A72B2A774D40:01}

{FC3904B2-F1DA-4B78-B961-A72575E9639D:01}

素敵なのいっぱい出来上がりましたね~。楽しい時間だったですね。
また、遊びに来て下さい♪