22日も昨日の続き | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

昨日のイベントに引き続き、今日も開催中でした。まったりとした有意義な時間を過ごす事が出来ました~。
本日イベントの主催者のMさんの作品です。
{D33950FE-052F-4076-AFCB-87F23028791E:01}

箱庭を作りたかったんですーーと言ってちゃっちゃと出来てました。すごい上手に可愛い多肉の箱庭出来ました。
動物を大人買いしておりますので、動物園が出来てますね。
多肉の寄せ植えアレンジ楽しいっすね~。
{771FEF28-C84E-4F7A-B01D-73AAD2F44A5E:01}

次回の  faccio美容室イベント
開催日  10/18  19
時間 10時~15時

数名の作家さんの作る手作り雑貨のハンドメイド市で7回目になります!

ベビー用品から幼稚園、保育園グッズ、キッチン雑貨やオシャレバッグなどなど、ほとんどが一点ものの手作り市になってます。
木工雑貨などもあり、リーズナブルなお値段で販売してます。
ガーランドのワークショップもあり親子で楽しむこともでき、
お子様連れ大歓迎です!
もちろん多肉のワークショップも開催中です。