今日は、親子で多肉の・・・ | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日は、親子で寄せ植え体験に来て下さいました。SaikiEngeiの自由コースで作成した寄せ植えを娘さんがお母さんへプレゼントしたところ、お母さんが気に行って本日の運びとなったようです。
{83D32CDD-5F73-4C29-9AA4-F4B55C518B65:01}
サボテン素敵な感じですね。
{1DD1FA7B-57C6-4390-BADE-512AB60629F8:01}

{980CC198-913D-4FD2-A8A8-C7A5F46E6C75:01}

{4A6A1865-6E53-468C-B177-335FD68080A4:01}
センスが光る作品の数々。お家に飾るのが楽しみですよね。
また遊びに来て下さいね~。
みなさまも、気軽にお問い合わせ下さいね。