多肉男子デビュー | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日は、多肉の寄せ植えに前回来てくれたお客様がお友達同僚を連れてやって来てくれたました。
なんと男前を2人連れて!!!
本日初の寄せ植え体験だそうです。
メッチャこだわりの作品が出来上がりました。
{EDA50AF7-38E2-4519-8A86-A91F625EE6AE:01}
真剣に寄せ植えする姿。細かい作業がとても上手。几帳面なんですね。
{032EEAAD-3E35-476E-A0A0-674094342DBA:01}

{CBB68CB3-B806-4DC2-9CC6-A5E6548CA540:01}

素敵な作品が出来上がり。
今日から多肉部Mを発足して、定期的にいらしてくれるそうです。
御一行様お待ちしておりますね~。