肉肉の会inSaikiEngei | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日は、あいにいくの天気。てか、台風接近の影響で、お休みされた方が、半数。
それでもいらしてくれた方が、半数。
ありがとうございました。

まずは、Kさんの作品。
オシャレな流木アレンジと壁掛け用に2つ作られました。
{53498449-597B-40B8-9780-1C661B5B6A2A:01}

{5D2AFD9D-D108-4C3E-A47C-37F803738CDB:01}
飾りがいのある。世界に1つだけ作品ができちゃいました。


今度は、お二人の作品。
{E5E06F16-7E5B-4999-A59F-BCF0BFE6CE86:01}

{54DFD83C-4FEA-442D-9EBD-DAD09834EA6F:01}

{F849CDB7-E0ED-4F15-B37A-2025E4687135:01}

沢山、作られてるなーと感心していたら、
5個作って、疲れ切ったと言っていました。かなりの集中量でしたね。
日頃のストレスから、解放されるひと時とのことでした。
また、来月も遊びに来て下さい。
来月は、多肉でブーケを作ります。
お楽しみにーーー。