先月の箱庭特集 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

こんばんは~。先月の箱庭は、沢山の方々が参加して下さいました。想像力と個性で様々な作品が世に排出されました。出来上がった作品は、どれも癒されますよね~。
まずは、カラフルな箱庭が、多かった日です。作った方。あなたの作品ですよ~。
{A2F8B98C-0BC2-430B-8572-459297F66A0F:01}

{E6EA9C49-BCA6-41F0-BF10-D4630B86DA93:01}

{F96558C9-B067-4349-A0EC-C5FC1622A358:01}


次は、松山のゆめーるで教室を行った時の作品。
{1D0CD57B-21FF-4B83-8DED-64D8CCFA82FF:01}

{EC797356-835D-4DE7-910D-239CED6A44EB:01}

{E7313406-AA08-42B1-A9F4-D949B376F73C:01}
いつもありがとうございます。皆様、春休みでお子様と一緒に楽しみました。
センスの良さが出てました。


SaikiEngeiでの教室です。

{AD89D107-92F7-447E-919C-49D08A4358D6:01}

{7B0B8068-9713-43F5-96EB-BCD8901CAF40:01}

{85A49B63-9E22-4177-88E1-2253FC719616:01}

{E36C64E5-BBB6-458E-B365-FCD6A4BF49CA:01}
午前、午後で行いました。
同じ材料でも、できる物は全然違うのです。そして、皆素敵な作品が出来上がります。是非また、作りに来てね~。