今年初の寄せ植えしました | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

あけましておめでとうございます。今年もたくさんの楽しい可愛い作品がたくさんの人と出会えるよう頑張りますよ。
まずは、温室に去年から置いてある箱庭の残骸を綺麗に手直しするところから始めます。


11月の終わりに壊れていたでっかい箱庭ですが、このままでは、邪魔になるので、思い切って直しました。
{08342242-A083-41B2-95BF-A9ABA71516B8:01}

{99BB96D4-5820-4676-9E9E-E429BE8463CD:01}
まずは、ど配置を変えて色々と創造力を膨らませていきます。
{B6F8A57A-390E-420C-9F68-8ABD424D34EC:01}
夢中で2時間、あーでもないこーでもないとやっていくと


{083E64CB-0F23-482A-A13B-B58B5C012EFA:01}
できた
お庭でいっぱい動物が散歩しております。
{BC52C810-CA9E-4F20-94D6-A54106563899:01}

{30D07293-7A36-416C-B91B-AF646CB6E0DA:01}

{7A6FD288-744B-4ED3-AECE-27744F375A09:01}
可愛い作品ができました。ぜひ見に来てください。
いつの間にやら暗くなっております。
{AAB0B9DB-710B-4580-B7D3-BAAF0C557608:01}
今日は、ここまで、
明日から、SaikiEngeiは、開店しておりますので遊びに来てくださいね。それでは、お待ちしております。